the pursuit of happyness:)

迷子

*ブログはこの記事の下にあります

ちばわん保護犬のチャオが迷子になってしまいました。
ご協力お願いいたします。

b0208382_11173644.jpg

[PR]



# by hakunamatata85 | 2011-05-20 10:57

おこわさん 

3月15日からお試し生活に入っていたおこわさん



晴れて 正式譲渡になりました056.gif



センターを出てからわずか3週間




おこわは最高の幸せを掴みました



b0208382_10161773.jpg

おともだちといっしょ




おこちゃん



ここまでくるのにいろいろあったね



センターにいた時のおこちゃんの表情は本当に悲しそうだった



うちに来てからも地震とかあって 怖い思いしちゃったね



でももう本当の家族とずっと一緒だからね010.gif







なお、名前はもうおこわではありません・・・



新しい名前は・・・



アラレちゃんです016.gif





応援ありがとうございました!
[PR]



# by hakunamatata85 | 2011-04-21 10:19

そのご

余震や計画停電で日々の生活がなんだか非日常的になっています



関東ですらこんな思い・・・



被災地の方々のことを思うと本当に心が痛みます






そんななか 久々に風邪をひきダウンしました。。



普段は健康そのものなので内科の場所も分からず 



熱でもうろうとしながら必死でたどり着きました



みなさまも風邪にはお気をつけください。。





さて



3月11日以降 我が家のはうすくんはとても大人になりました




b0208382_130107.jpg





うまく説明できないのですが・・・




顔つきも大人っぽくなり 行動も子供らしさがぬけつつある気がします




あれだけしていたおもらしもしなくなりました




b0208382_1302765.jpg





多分ですが 私が弱っているのがわかるのかもしれません




余震がくるたびに はうすだけは!と思い必死にはうすをだっこしています




きっとはうすも同じ気持ちなんだとおもいます




b0208382_1321447.jpg




はうく~ん・・・



なにがあっても ぜったい一緒だよ053.gif



避難グッズにご飯とおやつとおもちゃ、詰めたから安心してね!!!
[PR]



# by hakunamatata85 | 2011-03-30 13:05

おこわさん・・・

お預かりして3週間足らず。



おこわさんのいぬ親さまが決定しました!



b0208382_19223413.jpg

えっ!!!いぬ親さんてナニ?食べれますか???



早いよ、早すぎだよおこちゃん・・・



さすがは魔性の女です。






我が家にいる間、地震があったりして本当に大変な思いをさせてしまいました。



ただでさえここまで来るのに苦労してきたのに・・・



今までがんばってきたぶん、おこわにはもっともっと幸せになってほしいです。






ねえおこちゃん・・・



聞いてる?



b0208382_19243452.jpg

ぐぉぉーーーーー



おこわはやっぱり最後までおこわです037.gif
[PR]



# by hakunamatata85 | 2011-03-14 19:27

地震

地震。。。本当にすごかったですね


私は大手町の職場にいて、椅子から落ちそうになりました。


でもそのときはまさか、ここまでの惨事になるだなんて想像もつかず・・・


ただただ、はうすとおこわの元に帰りたい!と思っていました


結局電車は動かず、6時間かけて妹の家まで歩き、翌朝家に帰りました


今回の地震で被災された方、犠牲者のご家族に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]



# by hakunamatata85 | 2011-03-14 19:10

ざ・わんちゃんのしあわせ追求の軌跡☆
by hakunamatata85
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

迷子
at 2011-05-20 10:57
おこわさん 
at 2011-04-21 10:19
そのご
at 2011-03-30 13:05
おこわさん・・・
at 2011-03-14 19:27
地震
at 2011-03-14 19:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧